スポンサー広告


 ←ドールショウ前半(オフ編) 


  • [ドールショウ前半(オフ編)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常ブログ

ドールショウ後半(収穫編)

 ←ドールショウ前半(オフ編) 
さて、後半のご報告です^^;

翼「やれやれ、やっとか」

だって、消防やらなんやらで忙しいんだもん=д=;
まぁそんなわけで、先ずはうちのテンペスタ『サリア』です

20120502121927.jpg

サリア「初めまして、テンペスタのサリアです」
   「マスター、この服は結構動きやすいですね♪」


ふむ、確かに・・・えっとその服は「うずら小屋」さんとこの作品ですな^^
ソックスの厚さが大きいですが、上下の服が何とも可愛いです
「うずら小屋」さんの作品は、こう言った感じの服がメインになってましたね♪

さて、続きましてジールベルンの「アリス」です

20120502121818.jpg

アリス「あ・・あのマスター」

うん、どないしたの?

アリス「え、えっとこれ私の服なんですか?」

そうだけど?

アリス「も、もう少し控え目な服にして欲しいんですが///」
   「と、特に、なんでこんなに色々な部分の布が!?」
   「は、恥ずかしいですよ!!」


いや~、スモールタイプで一番の収穫だったし
それに、かなり可愛い使用だったのでついね^^;

アリス「そ、そんな事言われましても///」
20120502122444.jpg

ロア「良いじゃないか」
  「中々、似合っているぞ?」


おう、ロアもそう思うか♪

ロア「うむ、マスターにしては良いセンスだぞ」
  「実にいい・・・そうだ、もっと素晴らしい物を私がプレゼントしよう」


アリス「(す、凄く嫌な予感が)」


キン~グ・クリムゾン!!

20120502124146.jpg

アリス「な、何なんですかこれは!?」
   「恥ずかし過ぎです!!!!!」


ロア「どうだ素晴らしいだろ、これぞ思考の作品の一つエプロンだ!」
  「このエプロンは、同じく「うずら小屋」さんのとこで購入したものだそうだが、実にいい♪」


アリス「マスターも何か言って下さい!?」
20120502123923.jpg

・・・・・ロア・・・・・・・・GJ(`・ω・´)b

アリス「(な、何を言ってるのこの人)Σ(・д・lll)!?」

ロア「この素晴らしさが分かるとは、流石マスター(^・∀・^)b」

この正面から見えそうで見えない絶対領域の素晴らしさ
それを引き立たせる、エプロンの可愛い衣装
なにより、アリスのその表情が(`;ω;´)カンドウシタゼ♪
・・・・だが、ロアよ

ロア「なんだ?」

この衣装に、少しアレンジを加えて二ーソを履かせるのはどうだ?
そして、後ろを向いた状態で料理をする姿を想像するんだ!

ロア「・・・・・ふむ、良いな」
  「いや、実に良い!」
  「早速、着て貰おうではないか♪」


アリス「(こんなのって絶対おかしいよ!?)Σ(°д°lll)!?」

未来「あれ、アリスちゃんエプロンしてる」
  「今日の当番、アリスちゃんだっけ?」


アリス「い・・いや違うけど(あぁ、未来ちゃん助けて)(;ω;)」

ささ、じゃあ行きましょうね~

ロア「うむ、目指すは最強だ!」

?「話はきかせてもらったよ・・・・マイスタ~」

ギクッ!?
20120502124629.jpg

翼「私が、ちょこっと別な場所の見回りしてたらこれですか?」

B★RS「・・・・・・・」

リリィ「全く、貴様もグルだとはなロア!!」

げ、風一家警備隊!?

ロア「悪いがマスター、少々用事を思い出した」シュタッ!!

ちょ、ロアΣ(°д°;)!?
20120502125132.jpg

翼「・・・・マイスター、今日と言う今日は本気で行かせてもらうよ?」
 「頭粉々になったら・・・・ごめんね」ガシュコン!?


ぬぉ、い、いや待て早まるな!?
そんなもの零距離でぶっ放されたら、流石にタダでは済まない((((°д°lll)))
201205021257162.jpg

リリィ「同じクラスのサーバントとして、これ以上見逃せるか!!」
   「今日こそ、貴様の腐った根性叩き直してくれる!!!!」


ロア「面白い、ならば私が勝ったあかつきには、貴様を私好みに調教してやろう」

リリィ「・・・・二度と、そんなことの言えない身体にしてあげましょう(°д°♯)」

B★RS「・・・・・ん」

未来「え、えっと以上が今回の収穫物の発表でした」
  「ホントはもうちょこっと収穫が欲しかったのですが」
  「どうしても資金が足りなかったみたいです」
  「ちなみに、私の服は次回より新しくなります♪」


ガキン、ガキン、ドゴーーン!!
20120502125927.jpg

未来「・・・・・そ、それでは、また次回」( ^ω^;)ノ

翼「死ねマイスターーーーーー!!!!」

ア゛ァァァァァァァァァァァァ


  • [ドールショウ前半(オフ編)]へ

~ Comment ~

なんてこったぁ!! 

いあ、まさかレポ前半を見落としていたとは・・orz
申し訳なくも、合わせてで。

改めて、ドルショ&プチオフお疲れ様でした。
遠くはるばる来てらっしゃたとは、頭が下がりますね。
でも、たのしい時間がすごせてよかったですよ^^
次回のオフ会でも楽しみましょう。

で、もうひとつの
なんてこったぁっっ!!w

アリスさん、その姿でその表情は、最早、反則です!!
ロアさんも、GJ!!

本当にいろんな服が出てたんですねぇ、次こそはなんとしてもと言う気にさせられます。

でも、翼さんに見つかったのは、行けません。
やはり、先に翼さんにも、同じ服をプレゼントしなくてわwですね!♪
であ、またw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ドールショウ前半(オフ編)]へ
