クォの結界屋

趣味全開の内容 そして、神姫とのストーリーが主体かも(°ω°)

 

[ スポンサー広告]


PageTop▲

ドールショウ後半(収穫編) 

[ 日常ブログ]

さて、後半のご報告です^^;

翼「やれやれ、やっとか」

だって、消防やらなんやらで忙しいんだもん=д=;
まぁそんなわけで、先ずはうちのテンペスタ『サリア』です

20120502121927.jpg

サリア「初めまして、テンペスタのサリアです」
   「マスター、この服は結構動きやすいですね♪」


ふむ、確かに・・・えっとその服は「うずら小屋」さんとこの作品ですな^^
ソックスの厚さが大きいですが、上下の服が何とも可愛いです
「うずら小屋」さんの作品は、こう言った感じの服がメインになってましたね♪

さて、続きましてジールベルンの「アリス」です

20120502121818.jpg

アリス「あ・・あのマスター」

うん、どないしたの?

アリス「え、えっとこれ私の服なんですか?」

そうだけど?

アリス「も、もう少し控え目な服にして欲しいんですが///」
   「と、特に、なんでこんなに色々な部分の布が!?」
   「は、恥ずかしいですよ!!」


いや~、スモールタイプで一番の収穫だったし
それに、かなり可愛い使用だったのでついね^^;

アリス「そ、そんな事言われましても///」
20120502122444.jpg

ロア「良いじゃないか」
  「中々、似合っているぞ?」


おう、ロアもそう思うか♪

ロア「うむ、マスターにしては良いセンスだぞ」
  「実にいい・・・そうだ、もっと素晴らしい物を私がプレゼントしよう」


アリス「(す、凄く嫌な予感が)」


キン~グ・クリムゾン!!

20120502124146.jpg

アリス「な、何なんですかこれは!?」
   「恥ずかし過ぎです!!!!!」


ロア「どうだ素晴らしいだろ、これぞ思考の作品の一つエプロンだ!」
  「このエプロンは、同じく「うずら小屋」さんのとこで購入したものだそうだが、実にいい♪」


アリス「マスターも何か言って下さい!?」
20120502123923.jpg

・・・・・ロア・・・・・・・・GJ(`・ω・´)b

アリス「(な、何を言ってるのこの人)Σ(・д・lll)!?」

ロア「この素晴らしさが分かるとは、流石マスター(^・∀・^)b」

この正面から見えそうで見えない絶対領域の素晴らしさ
それを引き立たせる、エプロンの可愛い衣装
なにより、アリスのその表情が(`;ω;´)カンドウシタゼ♪
・・・・だが、ロアよ

ロア「なんだ?」

この衣装に、少しアレンジを加えて二ーソを履かせるのはどうだ?
そして、後ろを向いた状態で料理をする姿を想像するんだ!

ロア「・・・・・ふむ、良いな」
  「いや、実に良い!」
  「早速、着て貰おうではないか♪」


アリス「(こんなのって絶対おかしいよ!?)Σ(°д°lll)!?」

未来「あれ、アリスちゃんエプロンしてる」
  「今日の当番、アリスちゃんだっけ?」


アリス「い・・いや違うけど(あぁ、未来ちゃん助けて)(;ω;)」

ささ、じゃあ行きましょうね~

ロア「うむ、目指すは最強だ!」

?「話はきかせてもらったよ・・・・マイスタ~」

ギクッ!?
20120502124629.jpg

翼「私が、ちょこっと別な場所の見回りしてたらこれですか?」

B★RS「・・・・・・・」

リリィ「全く、貴様もグルだとはなロア!!」

げ、風一家警備隊!?

ロア「悪いがマスター、少々用事を思い出した」シュタッ!!

ちょ、ロアΣ(°д°;)!?
20120502125132.jpg

翼「・・・・マイスター、今日と言う今日は本気で行かせてもらうよ?」
 「頭粉々になったら・・・・ごめんね」ガシュコン!?


ぬぉ、い、いや待て早まるな!?
そんなもの零距離でぶっ放されたら、流石にタダでは済まない((((°д°lll)))
201205021257162.jpg

リリィ「同じクラスのサーバントとして、これ以上見逃せるか!!」
   「今日こそ、貴様の腐った根性叩き直してくれる!!!!」


ロア「面白い、ならば私が勝ったあかつきには、貴様を私好みに調教してやろう」

リリィ「・・・・二度と、そんなことの言えない身体にしてあげましょう(°д°♯)」

B★RS「・・・・・ん」

未来「え、えっと以上が今回の収穫物の発表でした」
  「ホントはもうちょこっと収穫が欲しかったのですが」
  「どうしても資金が足りなかったみたいです」
  「ちなみに、私の服は次回より新しくなります♪」


ガキン、ガキン、ドゴーーン!!
20120502125927.jpg

未来「・・・・・そ、それでは、また次回」( ^ω^;)ノ

翼「死ねマイスターーーーーー!!!!」

ア゛ァァァァァァァァァァァァ

PageTop▲

ドールショウ前半(オフ編) 

[ 日常ブログ]




・・・・・・・・・・・・・壁l´ω、)っ

翼「・・・・おい、マイスター?」

・・・・・・・壁l´ω、)っ

翼「・・・・おい、起きろ」
 「なんでこの状況で寝てるのか」=ω=;
 「おい、とっとと起きろ!!」


・・・・ん・・ん~あと八時間

翼「無理なことを言うな!」ゴシャッ!?

ゴフッ!?
・・・・う・・いてて=ω×
まったく翼は相変わらず力技なんだから

翼「ふぅ、やっとこ起きたか」
 「それより、私の姿を見て言うことはないのか?」


20120502122026.jpg

ん、おぉ今回のゲット品ではないか♪
以前の白と比べると黒もやっぱいいな^^

翼「元々、着てた服が黒だったからな」
 「そもそも家にはこう言った服自体、東京行く際でなければ手に入らないしな」


う~む、近くにあればいいんだけどね・・・それにしても

翼「?」

今回も黒のレース&ヒラヒラ付か・・・GJ(`・ω・´)b

翼「黙れバカーーーー!!」



はい、と言う訳でイベントの日報告します^^
今回は、4月29日にmixiの日記で東京のドールショウに参加します
と、言った後におがさんより参加しましたら一緒に巡りましょうというお誘いを受けまして寝ましたw
次の日の出発時刻が5:20でしたのでとっとと寝る必要があったんですよね=ω=;

翼「とは言っても、確か23:00過ぎまでは起きてたな」
 「準備が遅いのは相変わらずだったし」


美緒「だから、ご主人様は3時過ぎに起きる羽目になるんですよ?」(・ω・`)

・・・・サーセン
と、起きてボケーーッとしながらmixi見てたら
「あれ、おがさんの呟きが凄まじいことになってる?」
と、言わんばかりの状態で20件以上のコメントが入っていました
何事かと思って覗いてみたら・・・・ドールショウに行く人・・だと!?
まさかの小オフ開催決定のお知らせでしたw
私がちょこっと寝てる間にまさかの状況でした^^;


では、会場まで一気に飛ばします
ちなみに同行したのは、翼と美緒です
20120430101400.jpg

会場の外観ですね
ここでやるのかと、思わず撮ってしまいましたw
で、会場内では写真は許可必要&12時までは禁止らしく「仕方ないから今回は巡るだけにしようかな?」と言うことで、行動開始
会場に無事にたどり着いた際におがさん、梟遊さん、はぐはぐさんと無事合流

美緒「無事・・・なんでしょうかね」^^;
  「運良く、ほぼ真後ろにいたというだけ泣きがしましたが」


・・・・・奇跡ってよくあるこったw
取りあえず会場内で行動開始
少し皆さんと話しながら、arahabakiさんよりいただいたおすすめサークルリストを展開
arahabakiさん、ありがとうです♪
その中でも

『うずら小屋』さん

『CHOCO-PA』さん

『雅楽-gara-』さん

この3サークルさんの場所にお邪魔しながら他の場所もウロウロ
そんな時でした、うずらの小屋さんに行った際に翼を胸ポッケに一緒に連れてたんですが
店員さんに、翼を見つかり(私としては見つからないっと持っていたw)
店員さん「写真一枚いですか?」って感じに聞かれてしまい
良いですよ^^
と言って、一枚撮っていただきました^ω^
(美緒もポッケに入れようか考えたんですが、腕のジョイントが緩いので落とすと怖いのでやめました^^;)
で、その後・・・・体調回復後(帰宅した際に具合が悪くぶっ倒れてました´Д`;)うずら小屋さんのサイトに行った際
・・・・・・・(°Д°)
・・・・(つω<)ゴシゴシ
・・・・・・(°Д°;)ぇ
翼の写真がアップ(すべての写真を合体させた画像の一部に)されてました^^;

翼「ま、まさか他のサイト・・・」
 「しかも、ちょっと立ち寄った場所のサークルに写真が写ることになるとは、正直驚かされたよ」=ω=;


だよねぇ・・・まぁそんなこんなでどうにか数点の戦利品と共に秋葉原へ
そして、またウロウロとw
(ヨドバシ行ったり、アゾン行ったり)
そこで、みずもさん、NExTさん、電撃稲妻熱風さんと合流
で、いつもの如くカラオケ店へ^ω^

20120430162035.jpg
20120430161929.jpg
20120430172216.jpg
20120430172458.jpg
20120430173123.jpg
20120430173506.jpg
20120430162839.jpg
20120430162817.jpg
20120430164823.jpg
20120430180848.jpg

そこでは、いつもの如く写真を撮ったり歌うたったり♪
7人だけでしたが、あの時間で募ってよく集まったと正直驚きました^^;
思いっきり盛り上がりが半端なかったのは言うまでもないですがw
で、ラストにマクロス7のOPを大熱唱
久方ぶりで、歌詞全然覚えてなかったのですが、他の方が歌いだしたらなんとなく行けましたねw
(私は、仮面ライダーWのOPを電撃稲妻熱風さんとデュエット熱唱して頂きました)
その後、3次会に突入
秋葉駅前の「金の蔵」があるビルの5階・・・だったか?
そこで飲んでましたw
(帰りがあるので、私はコーラでしたがwww)
ちなみに、とても雰囲気がよく神姫たちを出せる宴会には、さすがに無理でござんした^^;
ホントは、もっと一緒にいたかったのですが・・・バスが20:40だったので途中離脱
いや~、やっぱオフ会って楽しいですなぁ(*´ω`*)

翼「だが、そのあとは最悪だったな」
 「何だかんだで、バス発車まで残り2分でバス停到着」


美緒「しかも、帰ってから体調不良で夕方仕事行くまで倒れてましたしね」

・・・・・なんでだろうね(´・ω・`)?
ほんと、かなり焦って死んでたよ=ω=;
でも、とても楽しかったですね♪
皆さん、ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
次回は何やら7月とか?
・・・・・行けるかなぁ(6~7月はとにかく忙しい日が続く)
まぁ、行けると信じていよう(^ω^)
それでは、続きは後半へ
今回の収穫物の紹介をしたいと思います

それでは~(≧ω≦)ノ

PageTop▲

総集編【紅の夜と不殺の牙】第五話 

[ 総集編【紅の夜と不殺の牙】]

20110825_005.jpg

PageTop▲

総集編【紅の夜と不殺の牙】第四話 

[ 総集編【紅の夜と不殺の牙】]

20110825_004.jpg

PageTop▲

総集編【紅の夜と不殺の牙】第三話  

[ 総集編【紅の夜と不殺の牙】]

20110825_003.jpg

PageTop▲

